• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.11.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

12位 うお座(2/19~3/20生まれ) 2023年12月の運勢

油断せず物事を慎重に進めて

【総合運】★★★★★
全体運は低めですが、だからといってすべてがアンラッキーというワケではありません。運気がひと区切りを迎えるため、収束期に入っている影響もあるのです。ただし、落ち着いているからといって油断をするのは禁物。いつ足を取られるか分からないため、目の前にあることを慎重に進め、ひとつずつケリをつけていくようにして。金運は混乱。ちょっとしたレジャーや旅行など、癒しのための出費は悪くありませんが、贅沢になりすぎないようご用心。健康面では、身体より心の疲れを感じやすいとき。美味しいものを食べるなど、気分をあげるスイッチを用意して。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は、新たな扉を開く運気。しかし、過去の思いや先の見えない恋に捉われていると、いつまでたっても明るい未来は見えてきません。自分の気持ちや将来像を整理し、スッキリとした気持ちで周囲を見てみましょう。フレッシュで素敵な出会いが待っているはず。カップルは、ふたりの時間を楽しめる時期ですが、相手の短所ばかりに注目するのはNG。せっかくのムードが壊れてギクシャクしてしまうため、もっとよい部分に目を向けて。

【仕事運】★★★★★
仕事運は晴れやか。あなたの能力が周囲に認められ、のびのびと活躍できるときです。これまでできなかったことにも着手できる予感ですが、前半はなるべく流れに逆らわず、周囲との協調を重視して動くと吉。そうすることで心強いバックアップを得られるようになり、より自由に力を発揮できる環境が整うでしょう。勉強については、さらなる実力アップを目指して積極的にチャレンジすると◎。資格取得なども視野に入れてみて。

【LUCKY FOOD】
牛タン、酒蒸し
→ラッキーフードのお店を探す


WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年11月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事