• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【乙女座(おとめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.11.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

11位 おとめ座(8/23~9/22生まれ) 2023年12月の運勢

運気の厳しい時期こそ努力を

【総合運】★☆☆☆☆
運気は下火。太陽が好位置となるのは21日以降、それまでは運気が味方をしていません。しかし、だからといってやり残したことやノルマを放置するのはNGです。厳しい時期に努力を重ねることによって、幸運期が訪れたときにその努力が大きな実を結ぶ予感。つらいことも多々あるでしょうが、粘り強く頑張って。金銭面では、自分のためだけにお金を使うのは運気ダウンのもと。人を喜ばせることを優先して。健康面では、年末を控えムリは禁物。忙しいと胃腸機能も低下しやすいため、消化のよい食材やメニューを心がけましょう。暴飲暴食にも注意。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運はまずまず。シングルは、話が合う人と仲よくなれそうな星回りです。一気に恋人へと進展するワケではないですが、あなたの話題の豊かさや内面の輝きが、相手の心にじわじわと響いていく予感。焦らずゆっくり関係を深めましょう。カップルは、パートナーとは落ち着いた距離感をキープしたいとき。お互いの仕事や趣味の時間を大切にしつつ、ふたりの時間も十分楽しめる、そんなベストバランスを模索していきましょう。

【仕事運】★★☆☆☆
今月は、仕事も学びも運気はのぼり坂。ただし、ここでよい結果を残したいのであれば、受け身の体勢でいるのはNGです。何事も人の指示を待つのではなく、自分から積極的に動き、発信していくことが大事。そのアグレッシブさと責任ある行動が周囲に認められ、高い評価につながっていく予感です。勉強については、いつもより少し高めの目標を掲げて挑戦していくと◎。モチベーションが高まり、勉強の効率もアップするでしょう。

【LUCKY FOOD】
焼き魚、にんにく
→ラッキーフードのお店を探す


WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年11月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【乙女座(おとめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事