• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.11.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

10位 ふたご座(5/21~6/21生まれ) 2023年12月の運勢

困ったときは素直に周囲を頼って

【総合運】★★☆☆☆
運気は波乱含み。うまくいかないことが多くなり、ひとりで思い悩んでしまうかも……。しかし、このままでは状況の好転は見込めません。ここは強がらず、不安や悩みを周囲に話してみて。いろいろな意見に耳を傾けることで、「これだ」と思える解決策を見出せるでしょう。また、焦らずのんびり過ごすことも大切です。金銭面では、整理整頓と掃除が運気アップのカギ。身辺がゴチャついていると、運気が滞るのでご注意を。健康面では、身体を動かす楽しさを感じられるとき。ただし、食事量が増えてオーバーウエイト気味なので、バランスを大切に。

【恋愛運】★★★☆☆
出会いはあるものの、あなたの理想とはちょっと違った人物像かも……。しかし、気持ちがホッとやすらぎ会話が弾む相手であれば、お付き合いを始めてみてもよさそう。ただしその場合は、相手と真摯に向き合う姿勢を忘れないで。カップルは、価値観の違いを感じたり、思いが通じにくかったりと、パートナーとの関係に少し忍耐力が必要なとき。自分の気持ちをしっかり伝え、相手の状況に理解を示すと、徐々に心が通い合っていく予感です。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は下火。ライバルと切磋琢磨しながら成長できるときですが、そのことばかりに気を取られるのはNG。本来の目的である「成長」を忘れ、相手に「勝つ」ことばかりに重きを置いてしまう恐れがあります。常に相手へのリスペクトを忘れず、社会や企業に貢献できる人材を目指して邁進しましょう。勉強についても、ライバルの実力を認めることで運の扉が開いていく予感。嫉妬心などで、気持ちがマイナスに傾かないよう注意して。

【LUCKY FOOD】
焼き鳥、お麩
→ラッキーフードのお店を探す


WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年11月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事