• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.11.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

9位 かに座(6/22~7/22生まれ) 2023年12月の運勢

何事も早めに着手すると◎

【総合運】★☆☆☆☆
運気は混乱気味。月前半は行動力が若干ダウンし、何事も後手に回りがちです。周囲に迷惑をかけてしまう恐れもあるため、何事も早め早めに着手するよう心がけてください。後半からは運気が上昇しますが、コミュ力が運を左右します。貸し借りや約束ごとを忘れやすい傾向があるため、メモを取るなどして信頼関係を保ちましょう。金銭面では、思わぬ臨時収入やプレゼントをもらえる予感。アンテナを張り、資産を増やす努力をするのも◎。健康面では、精神的なストレスから不眠や体調不良に陥りやすい時期。温泉やサウナなどでリフレッシュを。

【恋愛運】★★★★☆
シングルは、恋のチャンスに恵まれる幸運期。軽い遊びやヒミツの恋は自然に淘汰され、真剣なお付き合いだけが続いていくでしょう。あなたのそばにいてくれる人を大切にし、将来を見据えてじっくり関係を育んでみてください。カップルは、あなたの愛情に甘えすぎていたパートナーも、次第にあなたの大切さに気づいてくれるとき。自己犠牲から、本当の愛は生まれません。自分自身も大切にしながら、よりよい関係を築いていきましょう。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は混乱気味。今月は、「急いては事を仕損じる」の運気となります。慌てて作業を仕上げようとしたり、人間関係の構築を急ぎすぎると、思ったような結果にならない暗示。それどころか、トラブルの火種を作ってしまう恐れもあります。何事もゆっくりじっくり取り組むことが、仕事や勉強にとってプラスになると心得て。また、今月はチームメイトと協力し合うことで高い能力を発揮できる予感。単独プレーは控えてください。

【LUCKY FOOD】
餃子、餅
→ラッキーフードのお店を探す


WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年11月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事