• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【天秤座(てんびん座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.11.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

8位 てんびん座(9/23~10/23生まれ) 2023年12月の運勢

つらい時期でも前向きに

【総合運】★★★★☆
幸運の星・木星は厳しい位置にありますが、太陽は吉角に入る今月。人間関係や仕事などで苦労したり、試行錯誤にてんやわんやするなど、落ち着かない日々が続きそうです。しかし、ここでの労力はのちに大きな花を咲かせる幸せの種となる予感。苦しいこともあるでしょうが、適度に息抜きをしつつ、1歩ずつ前進しましょう。金銭面では、収入が安定するなどの幸運期。貯蓄の意欲も高まるため、よりよい方法で将来に備えて。健康面では、気管支や咽頭炎に注意。のどの痛みが続く、咳がとまらないといった場合は、早めの受診を心がけて。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は曇り空。シングルは、相手の好みに近づけようと自分を曲げてしまい、あなたらしさが失われてしまうかも……。このままだと息苦しくなるばかりなので、ナチュラルなあなたのままで誠実に向かい合い、距離を縮める努力をしましょう。カップルは、パートナーにべったりしすぎて、お互いの世界の境界線が曖昧になりがち。ここは、もっとひとりの人間として努力する姿を見せてみて。きっと、パートナーも奮起するはず。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は波乱含み。月前半は物事が遅々として進まず、あれこれ気を揉むことが多くなりそう……。しかし、ここで焦って行動したり、イライラを周囲にぶつけたりするのはNGです。今月の運気は、前半の粘りが後半の運気アップにつながる予感。状況がイマイチなときこそどっしりと腰を据えて、ひとつひとつの作業にじっくり取り組みましょう。そうすることで後半には運気がV字回復し、一気に幸せの収穫時期が訪れるはずです。

【LUCKY FOOD】
イタリア料理、キノコ類
→ラッキーフードのお店を探す


WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年11月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【天秤座(てんびん座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事