• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【水瓶座(みずがめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.11.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

7位 みずがめ座(1/20~2/18生まれ) 2023年12月の運勢

自分で考え行動する姿勢が大事

【総合運】★★★☆☆
好位置の太陽に支えられ、運気は穏やか。しかし、周囲に合わせてばかりで自発的な行動をできないでいると、運気はどんどんダウンしてしまう傾向です。今月は、自ら考え、表現し、周囲と協力しながら行動することで運を掴めるとき。何事も、「今、何が一番大切か」を常に意識しながら進めるようにしてみて。金銭面では、資格取得や知識を磨くためのお金はケチらないのが正解。今後のキャリア、金運アップに役立つ予感です。健康運は比較的安定。ただし、インフルエンザや胃腸炎などの流行病にかかりやすいため、免疫力を高く保つ努力を。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は低め。シングルは、寂しさや周囲との兼ね合いの中で「恋人が欲しい」という思いが強くなり、理想を忘れて誰でもOKという気持ちに陥りがち。しかし、勢いだけで交際相手を選んでしまうのはNGです。本当に相手が好きなのか、内面までしっかり見極めて。カップルは、「言わなくても分かってくれるはず」という考えは厳禁。気持ちがすれ違う原因となってしまいます。大切な人だからこそ、しっかりお互いの気持ちを伝え合って。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は低迷しています。今月のあなたは、自分に少々甘くなりすぎる傾向があります。「これくらいでいいか」などと考えて仕事にあたると、ここで得られる経験値を不意にするだけでなく、周囲に大きく差をつけられてしまう暗示もあるのです。よいパフォーマンスをするためには、自分に厳しくあることが大事。心の中の「甘え」をしっかりコントロールし、自分に「must」を課して、何事もエネルギッシュに進めていきましょう。

【LUCKY FOOD】
シチュー、鯖
→ラッキーフードのお店を探す


WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年11月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【水瓶座(みずがめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事