• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蠍座(さそり座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.11.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

6位 さそり座(10/24~11/22生まれ) 2023年12月の運勢

どんなときでも粘り強さを大切に

【総合運】★★★☆☆
運気はまずまず安定。思うようにいかないことも多々ありますが、ここであきらめてしまうのはNG。蠍座ならではの粘り強さを持って、ひとつひとつをしっかり解決していきましょう。幸運なことに、運はあなたを決して見放しません。どんなときも星の応援を信じ、自信を持ってハードルを乗り越えていってください。金銭面では、新しく貯蓄をスタートすると長続きする予感。外食費や被服費など、セーブしやすい支出を抑える工夫もしてみて。健康運はアップダウンあり。老廃物が滞りやすいため、水分や植物繊維を多めに摂るよう心がけましょう。

【恋愛運】★★★★★
快調運。ずっと思いを寄せていた人に気持ちが通じたり、素敵な出会いがあったりと、いろいろな場面で希望が実を結ぶ時期。なかには、婚約や入籍へと話が進んでいくケースもあるでしょう。ふたりの思いを確かめながら、1歩ずつ着実に前進してください。カップルは、愛し愛される喜びに浸れるとき。ふたりの将来を思い描き、心をひとつにして夢に向かって突き進んでいくチャンスです。どんなときも、真心を持って相手の心に寄り添って。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は不安定。今月のあなたは、少々視野が狭くなっている様子。ひとつのアイデアに固執しすぎて、新たな発見や、またとないチャンスを見逃してしまいがちです。逃したチャンスは再び巡ってこない暗示なので、注意が必要。ここは、同僚や後輩といった仲間と協力し合い、さまざまな方向から検討を重ねてみるとよいでしょう。ひとりでは考えつかなかった新しい視点を得ることができ、共にレベルアップしていける予感です。

【LUCKY FOOD】
キーマカレー、ホウレン草
→ラッキーフードのお店を探す


WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年11月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蠍座(さそり座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事