• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【牡牛座(おうし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.11.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

5位 おうし座(4/20~5/20生まれ) 2023年12月の運勢

周囲の人に恩返しをしよう

【総合運】★★★★☆
21日まで太陽は厳しい位置にありますが、幸運の星・木星は変わらず牡牛座を応援してくれています。「幸せが周囲からもたらされる運気」であるため、これまでの恩返しのつもりで人の力になっていくと◎。あなたがピンチに陥った際に、うれしいサポートが入る予感です。また、クリスマスや年末の準備はお早めに。金銭面では、想像以上に交際費がかさみやすい運気。ある程度は割り切って、必要なところには惜しまず出費を。健康運は恵まれていますが、鉄分不足から貧血などを起こしやすい暗示。必要ならば、サプリメントの力も借りましょう。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運はアンバランス。シングルは、魅力がアップして出会いに恵まれる時期。結婚を視野に入れた交際がスタートする人もいるでしょう。しかし、相手の見た目や雰囲気だけで判断すると、あとで痛い目を見るかも。価値観が合うかどうかなど、内面をしっかり見極めて。カップルは、お互いの信頼感が増して愛情が深まるとき。ただし、ふたりのことだけを考えるのではなく、お互いの家族や親友にも配慮する姿勢を大切にしてください。

【仕事運】★★★★★
仕事および学びの運気は、好転へと向かっています。ただし、結果を求めて急ぎ足になるのはNG。大事なことを忘れたり、自分の中に落とし込めないまま先へ進んでしまうことになります。ここは長期的なビジョンを持って、アイデアや経験をどう活かしていくかを考えていきましょう。何事も、じっくりと腰を据えて取り組む姿勢が吉です。学びについては、外国語のレベルアップを図るのによいタイミング。語学教室などを検討してみて。

【LUCKY FOOD】
芋類、グラタン
→ラッキーフードのお店を探す


WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年11月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【牡牛座(おうし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事