• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【牡羊座(おひつじ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.11.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

4位 おひつじ座(3/21~4/19生まれ) 2023年12月の運勢

目の前のことをやり遂げて

【総合運】★★★★☆
おだやかな運気です。2023年の締めくくりとなるこの1ヵ月をどう過ごすかで、来年の運気のスタート位置が決まります。目的意識を持って進んでいくことが重要ですが、新しいことを始めるよりは、目の前にあることをしっかりやり遂げた方が◎。スッキリとした気持ちで、新年を迎えられるようにしましょう。金銭面では、節約は心がけたいですが、過度になりすぎるのはNG。ときにはリフレッシュのため、小旅行や外食を楽しむと吉です。健康面では、心身共に快調でイキイキと過ごせそう。ダイエットは、食べて運動というベーシックな方法がベスト。

【恋愛運】★★★★☆
シングルは気になる相手の行動が気になり、ちょっとしたことでジェラシーを感じやすい時期。もっと自己肯定感を高く持ち、じっくりアプローチのチャンスを待ちましょう。心に余裕を持って。カップルは、パートナーを束縛したいという気持ちに陥りやすいとき。相手の行動を把握したくて問い詰めたくなりそうですが、ここはグッとガマン。互いの自由を尊重し、小さなことにも笑顔で感謝を伝えると、関係が好転していくはずです。

【仕事運】★★★★★
仕事運は絶好調。今月は、あらゆる困難を乗り越えて大きく成長していけるときです。ときには壁にぶつかることもあるでしょうが、打開策は必ず見つかるはず。何があっても逃げ腰になることなく、積極的に前進していきましょう。そのアグレッシブさが、開運のカギとなるはずです。また、業務ではクライアントにメリット・デメリットを誠実に提示することで、結果的に大きな信頼を得られる予感。持ち前のマジメさを存分に活かして。

【LUCKY FOOD】
すき焼き、チョコ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年11月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【牡羊座(おひつじ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事