• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【山羊座(やぎ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.11.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

3位 やぎ座(12/22~1/19生まれ) 2023年12月の運勢

1日1回のよいことが開運のカギ

【総合運】★★★★★
運気は良好。今月は、「一日一善」がテーマとなる1ヵ月です。あなたの人の役に立ちたいという思いが運気を引きあげ、さらなる幸運を引き寄せてくれるでしょう。ちょっと気恥しいこともあるでしょうが、自分を磨くチャレンジと思い、1日ひとつよいことをしてみて。心が満たされ、毎日が充実する予感です。金銭面では、今の経験が今後の運気を左右しそう。夢実現のための学びはケチケチせず、必要経費と思って。健康面では、不安や心配事が体調に影響しやすいとき。気持ちがマイナスに傾きすぎたら、ムリをせず早めに心療内科へ相談を。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運はマイナス。知り合ってすぐに気持ちが燃えあがるような出会いはありますが、いきなり深い関係から入るような相手はNG。相手のバックボーンや真意をしっかりと確かめ、未来ある恋愛かどうかをよく見極めましょう。カップルは、お互いに独占欲が強くなったり、わがままになったりと、パートナーシップがしっくりいかないとき。しかし、意地を張るのは厳禁です。今は「負けるが勝ち」と心得て、あなたから歩み寄る方が開運。

【仕事運】★★★★★
仕事運は好調。今月は、あなたのポテンシャルを思う存分発揮するチャンス期。初めてのことや苦手なことであっても、臆することはありません。これまでに培った経験とスキルを活かし、果敢にチャレンジしていきましょう。大幅なレベルアップはもちろん、周囲からの評価もグンと上昇する予感です。勉強については、ノートやステーショナリーにこだわると効率がアップしそう。使いやすさだけでなく、ビジュアルにもこだわってみて。

【LUCKY FOOD】
にゅう麺、エビ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年11月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【山羊座(やぎ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事