• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【獅子座(しし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.11.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

2位 しし座(7/23~8/22生まれ) 2023年12月の運勢

気持ちを強く持って前進を

【総合運】★★★★☆
運気は好調ですが、恩恵をもたらす太陽に対する木星の位置が厳しいため、ややアップダウンがある時期。努力が結果につながらないこともありますが、獅子座ならではの突破力で乗り越えていくと、新たな扉を開くことができる予感です。どんなときでも気持ちを強く持ち、自らの運を磨いていきましょう。金運は上昇中。節約だけでなく、ときには美味しい料理や温泉などを楽しみ、心と身体を労わると◎。そうすることで、運気もさらに上向きに。健康運はエネルギッシュ。ウォーキングやダンスなど、好きな有酸素運動で代謝アップを目指して。

【恋愛運】★★★★★
シングルは、よき出会いに恵まれる好調期。好きな人に対してはイメチェンでアピールすると効果的なので、ヘアスタイルやファッションをいつもと変えてみるとよいでしょう。状況好転のキッカケとなり、一気に関係が動き出すかも。パートナーとマンネリ気味……というカップルも、いつもとは違うコーディネートに思いきってチャレンジしてみると◎。ふたりの間に新鮮な風が吹き、気持ちも新たにリスタートできる予感です。

【仕事運】★★★★★
仕事運は上々です。今月は、新しい機器やシステムをいち早く使いこなす力が運気アップにつながるとき。オペレーションへの理解が深まることで新たなビジネスチャンスが生まれるほか、周囲からの信頼度上昇も期待できるでしょう。何かを学ぶ際には、目標をしっかり決めることが大事。目指すものが明確になることでモチベーションを維持できるようになり、レベルの向上にもつながる予感です。成し遂げたときの達成感もひとしおですよ。

【LUCKY FOOD】
ケーキ、リンゴ
→ラッキーフードのお店を探す


WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年11月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【獅子座(しし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事