• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蠍座(さそり座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.10.23

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

1位 さそり座(10/24~11/24生まれ)2023年11月の運勢

軽やかに未来を目指せるとき

【総合運】★★★★★
太陽が入宮し、自信とヤル気に満ちるハイレベルな運気。これまで苦手だったことが楽しくなったり、弱点を克服できるなど、さまざまなことが好転していくでしょう。ノルマとご褒美を交互に入れながら進むと、目の前のハードルをどんどん乗り越えていけるはず。楽しみながら、軽やかに未来を目指しましょう。金銭面では、想定外の出費が増える暗示。計画的にお金を使うよう心がけて。健康面では、目の状態に気をつけたい星回り。メガネやコンタクトの度数チェックをしてもらう、睡眠をしっかり取るなどで、コンディションを整えましょう。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運はまずまず。シングルは、理想のタイプと知り合う機会に恵まれそう。ただし、気軽に話せる関係になるのはもう少し先の様子。ここは焦らず、相手のことを密かにリサーチしつつ、いつチャンスが来てもOKなように自分磨きにも力を入れて。カップルは、パートナーを通してお互いが内面的に成長できるとき。どうすればよりよい関係を築けるか、より気持ちが通じ合うかを、共に考えていきましょう。相手に丸投げはNGです。

【仕事運】★★★★☆
チームワークがギクシャクしたり、作業がうまく進まなくなるなど、ひと筋縄ではいかない運気。勢いだけで乗り切ろうとすると、ますます状況が悪くなってしまう暗示です。焦る気持ちは分かりますが、ここはいったん落ち着いて、現状の見直しをしてみましょう。先輩のアドバイスにも一理ある予感なので、しっかり耳を傾け、反省すべき点は仕切り直しをするのが賢明。うまく軌道修正でき、徐々に歯車も噛み合ってくるはずです。

【LUCKY FOOD】
チャプチェ、ハンバーグ
→ラッキーフードのお店を探す


WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年10月23日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蠍座(さそり座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事