• 滋賀県のグルメ
  • 守山

SPOT NAME

凜屋珈琲舎 守山店

2022.10.03

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

凜屋珈琲舎 守山店の口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■ゆっくりくつろげるお店です!!
オムライスは、ふんわりと美味しかったです。
(女性・40代・パート・栗東市)

■凜屋珈琲舎守山店に行った事があります。
思ったより広く落ち着いた雰囲気でした。
またケーキセットを食べに行きたいです。
(女性・50代〜・専業主婦・守山市)

■凛屋珈琲舎守山店さんに初めて行きました。
背中の高いソファ席に座り、のんびりと食事を楽しめました!
紹介にもあるように、本当にゆっくり過ごせます。
ランチのパスタセットを頼みまして、パスタも美味しくデザートも季節限定のケーキをいただき大満足でした(^ ^)
次はオムライスを食べてみたいと思います!
(女性・30代後半・専業主婦・大津市)

■個室でゆっくりできるので友達同士の集まりに最適です!
(女性・40代・パート・守山市)

■デザートまでついたセットがとてもお得感がありました。
(女性・50代〜・専業主婦・栗東市)

■両親と寄りました。
個室でゆっくり休めてコーヒーも美味しく頂きました。
(女性・50代〜・専業主婦・大津市)

■落ち着いた外観にお店の中も落ち着いていて一人でもゆっくりくつろげます。
コーヒーもおいしく、セットメニューがたくさんあってお得です!
(女性・50代〜・パート・甲賀市)

■凛屋珈琲舎守山店は雰囲気も良く友達とゆっくりランチできました。
(女性・30代前半・会社員・東近江市)

■凛屋珈琲舎守山店に行きました。
お店の中の雰囲気が落ち着いていてゆっくりできました。
(女性・40代・会社員・大津市)

■モーニングからランチまで堪能したのですが、とても良かったです。
ゆったり過ごせて、半個室もとてもよかったし、ソファ席もあって子連れでも良さそうだと思いました。
また、モーニングも種類が何種類もあって、迷いました。
次に来た時はこれにしようと次のことまで考えていました。
ランチもセットがお得で、パスタなどメインも種類が多くて美味しかったです。
また行きたいと思えるお店です。
(女性・30代前半・パート・野洲市)

■凛屋珈琲舎のスパゲッティ、わらび餅もセットになって、とっても美味しいです。
お店も広く間取りされていて、ゆっくりさせて頂きました♪
(女性・50代〜・パート・守山市)

■久しぶりに会った友人と凛屋珈琲に行ってきました。
ランチセットがお得でお店の雰囲気も良く、友人と長い時間、話に花を咲かせることができました。
デザートがとても美味しかったです。
原価ビストロチーズプラスがとても気になっているので、また行ってみます!
(女性・20代前半・大学生・専門学校生・大津市)

■雰囲気もよく落ち着いた感じでゆっくりできましたよ。
(女性・40代・会社員・守山市)

■店内は思ってより広く落ち着いた雰囲気でした。
ケーキセットも珈琲が特に美味しかったです。
車じゃないと行きにくいけどまた伺いたいお店です。
(女性・50代〜・専業主婦・守山市)

■凛屋珈琲舎のモーニングが程よいボリュームて満足感がありました。
レトロな建物の雰囲気もお気に入りです。
(女性・30代前半・会社員・大津市)

■凛屋珈琲舎守山店さんは、子連れでも行きやすくて、店員の方も丁寧な接客です。
メニューも豊富で、美味しかったです。
また行きたいです。
(女性・30代前半・パート・野洲市)

■凜屋コ-ヒ-舎守山店はパスタやケ-キセットが美味しかったのでまた行きたいです!
ソファー席ですが個室もあるので子供連れでも周りを気にせずゆっくりできたのがよかった!
(女性・30代前半・パート・大津市)

■ 落ち着いた雰囲気で、ユックリ時間を過ごすことができました。
我が家から琵琶湖大橋を渡ることで、少し旅気分になれ、リフレッシュできるお店です。
(男性・50代〜・その他・高島市)

■有機栽培した珈琲豆はやはり絶品。
香りから味まで染み渡り美味しく頂きました。
(男性・30代後半・会社員・彦根市)

■雰囲気が良く、お料理が美味しかった。
セットを頼んだのですが、豆乳のスープは優しい味でパスタも美味しい。
ドリンクとスィーツの付いた大変お得で美味しいセットでした。
(女性・50代〜・パート・栗東市)

■3歳1歳の子どもがいる為、なかなかパスタ屋さんに行けなかったのですが、クーポンを機に利用しました。
個室を案内してもらえたので、子連れでも周りの目を気にせず食べることが出来ました。
久しぶりに食べたドゥーブルチーズケーキ美味しかったです!
(女性・30代前半・専業主婦・栗東市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年10月03日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名凜屋珈琲舎 守山店
TEL077-585-6651
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所524-0102
守山市水保町1276-1

関連記事