• 注文住宅・建売・分譲地・土地・モデルハウス
  • 長浜

SPOT NAME

株式会社 イトウ

2022.09.23

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

効率のいい平屋の住まいを提案

長浜・彦根を中心に、土地・建物の売買や賃貸管理、仲介など、様々な事業を展開している同社。南部の住宅もおまかせあれ!現在、守山市播磨田町で販売中のモデルハウスは、暮らしやすさを追求した平屋の住まい。平屋特有の短い生活導線や回遊できるスムーズな家事動線、ゆったりとした水回り、豊富な収納といった工夫が随所に施されている。気になったらぜひ一度問い合わせてみて。

家族が近くに感じられる、丁度いい距離感の平屋。

キッチン、ダイニングと真っ直ぐにつながる、開放的なリビング

ゆとりのあるキッチンは料理もしやすく、収納もバッチリ!

大容量のクローゼットは、たっぷり収納できて取り出しもラクラク!

玄関からすぐに洗面台があるから、帰宅時の手が洗いがスムーズ

軒の水平ラインが美しい外観

守山市播磨田町
モデルハウス販売中!

交通:JR「守山」駅まで徒歩約30分
土地面積:49.4坪/建物面積:22.75坪
※詳しくは電話で問い合わせてみて!

栗東市安養寺モデルハウス
完成&販売開始!

シンプルな中に使いやすさが詰まった「ちょうどいい」モデルハウスが完成。スーパーやドラッグストア、市役所が近く、生活しやすい立地。また、交通も手原駅から徒歩10分圏内だから通勤通学に便利。販売も開始しているから、気になったら要チェックしてみて!

Instagramも要チェック!

守山市播磨田町と栗東市安養寺のモデルハウスは「ノブワークス」から問い合わせてもOK!気になったら気軽に連絡してみて。

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年09月23日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名株式会社 イトウ
TEL0120-62-0092
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所526-0031
長浜市八幡東町225

関連記事