• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.09.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

12位 かに座(6/22~7/22生まれ)2023年10月の運勢

プレッシャーに背を向けないこと

【総合運】★☆☆☆☆
運気は低迷中。周囲からの期待が大きくなり、いつも以上にプレッシャーを感じやすいとき。精神的にストレスを感じ、その場から逃げたくなってしまいそうです。しかし、ここで状況に背を向けるのはNG。自分を奮い立たせて頑張ることで、高い壁も乗り越えていけるはず。己のポテンシャルを信じて。金銭面では、レジャー費がオーバー傾向。膨らんだ分は、光熱費や日用品の節約で乗りきりましょう。健康面では、目の疲れを感じやすいとき。メガネやコンタクトレンズを使用しているなら、調整したり新しいものに取り換えるタイミングかも。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は好調。シングルは、気になる相手が出現する予感。会話の糸口を掴むには、共通の知人に協力を頼み、相手の好みや趣味をリサーチするのが◎。あなたが一歩を踏み出せば、相手の心は開いていくはずです。勇気を出して。カップルは、愛され運がアップ。パートナーがあなたを大切に思ってくれていることが、言葉や行動の端々から感じられるでしょう。些細なケンカはありそうですが、意地を張らず、素直に話し合えば問題なしです。

【仕事運】★☆☆☆☆
仕事運は波乱含み。今月は、何かと雑用に振り回されやすいとき。忙しい最中に細かい作業を任せられ、仕事や学びに集中できなくなる恐れがあります。しかし、ここでイライラして周囲に八つ当たりをするのはNG。ひとりで抱え込まず同僚の力を素直に借りたり、フレックスタイムや有給休暇をうまく利用するなどで、自分のペースを取り戻しましょう。気持ちが落ち着けば、環境の変化にも柔軟に対応できるようになるはずです。

【LUCKY FOOD】
シチュー、にゅう麺
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年09月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事