• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蠍座(さそり座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.09.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

11位 さそり座(10/24~11/22生まれ)2023年10月の運勢

自分よりも他人を優先して

【総合運】★★★☆☆
運気は低め。今月のあなたは、つい自分のことばかりを優先させがち。最悪の場合、周囲の人だけでなく運気にも見放されてしまうかも……。今月は、自分のことよりも相手の気持ちを優先することで、運が開いていくとき。感謝や思いやりの心を持つことが、運気好転のヒケツと心得てください。金銭面では、ちょっと見栄を張りたい気持ちになり、高価なものが欲しくなりそう。本当に必要かどうか、じっくり検討を。健康面では、メンタルのアップダウンが激しめな時期。たまには自分へのご褒美タイムを作り、思いきり自由に過ごしてみては?

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運はどんより。シングルは、忘れかけていた夢を思い出させてくれる人との出会いがありそうですが、交際発展までには時間がかかるかも。ここで焦るとうまくいかない恐れがあるため、まずはお互いを高めていけるような関係性を目指していきましょう。カップルは、求めていることの違いがクローズアップされるとき。つい感情的になりがちですが、今は意見を戦わせるよりも、少し距離を置くのが賢明。お互いの大切さを実感できるはず。

【仕事運】★☆☆☆☆
仕事運はマイナス。集中力がガクンと低下し、いつもはしないようなミスが増えるとき。大事な書類を忘れたり、パソコンなどの精密機器を落とすといったトラブルにも注意が必要です。この窮地を乗りきるには、何事も早め早めに準備をすることが第一。時間に余裕を持つことで、身の周りのチェックや行動にゆとりができ、思わぬミスを防ぐことができるでしょう。少々動きはスローモーになるかもしれませんが、着実に進んで。

【LUCKY FOOD】
青魚、酢の物
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年09月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蠍座(さそり座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事