• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.09.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

10位 うお座(2/19~3/20生まれ)2023年10月の運勢

過去より未来に視線を向けて

【総合運】★☆☆☆☆
運気は波乱。現状に満足がいかず、昔の栄光にしがみつきたくなりそう。たしかに過去は大切ですが、いつまでもそれにすがるのはNG。未来へ視線を向けていくことを、星はあなたに求めています。目の前の状況に臨機応変に対応し、現在の流れに乗ることを心がけてください。次第に、道も開けていくはず。金銭面では、プレゼントなどのラッキーがある一方で、少々浪費傾向。収支がアバウトにならないよう気をつけて。健康面では、体力アップ・生活習慣改善のチャンス。呼吸を深くしたり、姿勢に注意するなど、小さな心がけを大切にして。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は良好ム―ド。シングルは、顔見知りの人の中から恋人候補・結婚相手候補が見つかる予感。見た目や肩書などにとらわれず、素敵な人はいないかしっかりチェックしておきましょう。「この人ではないな」という先入観を捨てるのがコツです。カップルは、お互いの特技や趣味を共有すると、おもしろい化学変化が起こるかも。世界がグンと広がり、パートナーへの理解にもつながるでしょう。興味がなくても、まずはトライ!

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は下火。難しい作業や、未知のジャンルを任されるケースが多く、頭を抱えることが多くなりそう。しかし、不明点や分からない箇所をスルーして、そのまま先に進もうとするのはNG。思わぬトラブルにつながり、チームだけでなく、職場全体に迷惑をかける恐れがあります。小さなことでもしっかり調べて、内容に納得してから次のステージに立つことを心がけましょう。ここで得た知識やスキルは、きっと将来の役に立つはず。

【LUCKY FOOD】
佃煮、手羽先

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年09月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事