• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【山羊座(やぎ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.09.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

9位 やぎ座(12/22~1/19生まれ)2023年10月の運勢

チャレンジし続ける姿勢を持って

【総合運】★★☆☆☆
運気は低めですが、気持ちはポジティブなのでチャレンジし続ける姿勢が大事。ネガティブ思考に捉われて意欲がダウンすると、せっかくのチャンスを不意にする恐れがあります。逃げたくなったときこそ背筋を伸ばし、気持ちをあげて進んでいきましょう。そのパワーが、幸運の呼び水となるはず。金運はトラブル含み。金銭の貸し借りから、友情にヒビが入ってしまうかも。どんなに少額でも、しっかりルールを設けて。健康面では、疲れやすい時期なのでビタミン・ミネラルを意識的に摂取することが大事。不調を感じるときは、早めに受診を。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は安定傾向ですが、何らかのアクションを起こさないと出会いには恵まれない暗示です。ここは、人気スポットや旬の話題にアンテナを張っておくと、出会いを引き寄せられる予感。好奇心のままに行動することがあなたの魅力となり、恋につながっていくはず。カップルは、パートナーとは理想が異なり不満な面もあるでしょうが、あなたへの愛は誠実で真剣。相手の長所をしっかりと見つめ、よりよい関係を築いていきましょう。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は好調です。実力を見込まれ、やりがいのある仕事を任されそう。背負う責任も重くなりますが、あなたに求められているのは「質の高さ」です。周囲の期待に応えられるよう、焦らずひとつひとつ丁寧にこなしていきましょう。そうすることであなたの評価がさらに高まり、将来のポジションアップにもつながっていく予感です。職場の人間関係においては、話し手となるより聞き上手を目指した方が◎。よりよい関係を築けるはず。

【LUCKY FOOD】
味噌汁、肉じゃが

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年09月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【山羊座(やぎ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事