• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【射手座(いて座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.09.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

8位 いて座(11/23~12/21生まれ)2023年10月の運勢

信じる気持ちを大切にして

【総合運】★★★☆☆
運気はイマイチ。気持ちがナイーブになりやすく、自分に自信が持てなくなってしまうかも。しかし、ネガティブになりすぎるのはNGです。今月のあなたに必要なのは、「信じる気持ち」。自分も信じ、仲間も信じて進んでいけば、運気上昇のキッカケを見出せるはずです。ひとつひとつのことに、真摯に取り組んでいきましょう。金銭面では、資格取得や学びのための投資が吉。今期の将来を視野に入れた出費は、幸運をもたらす予感です。健康面では、疲労やストレスにより気分が低下しやすい時期。ポジティブ思考を意識的にキープしましょう。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は低迷しています。シングルは、出会いはあるものの相手と意見の食い違いがあり、モヤモヤしてしまうかも……。ちょっとでも疑問を感じたらスルーせず、お互いを理解し合うチャンスと考え、しっかり話し合ってみて。カップルは、パートナーによく思われたいがために、相手のペースや考えに合わせすぎてしまいそう。このままだと相手への依存度が高まる危険があるため、自分の気持ちや考えをきちんと伝えることを心がけて。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運はアンバランス。古いマニュアルや、現代にそぐわない方法で仕事を進めても、なかなかうまくいかないとき。今までのやり方に縛られていると、後輩やライバルに先を越されてしまう恐れもあります。今月は、斬新なアイデアが運気を開くカギとなるとき。ひらめきも冴える期間なので、専門家の意見も取り入れつつ、新しい考えや方法を持って物事を進めていきましょう。オン・オフをうまく切り替え、心身の充電もしっかりと。

【LUCKY FOOD】
タコ、グミ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年09月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【射手座(いて座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事