• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【牡羊座(おひつじ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.09.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

7位 おひつじ座(3/21~4/19生まれ)2023年10月の運勢

TPOを心得た行動が大事

【総合運】★★☆☆☆
運気はやや不安定。今月は、マナーを大切にすることで運が開いていくときです。我が道を貫くことは悪くありませんが、TPOを心得た言葉使い・ファッションを心がけないと、周囲からの信用を失う恐れがあります。その場に合わせつつ、笑顔であなたらしい対応をしていきましょう。金運はツキが薄いとき。今月は、ギャンブルのようなリスクを伴うことには手を出さないのが賢明。うまい話はないと心得て。健康面では、ホルモンバランスの乱れに注意。イライラや気になる症状がある場合は、思いきって医療機関を受診するとよいでしょう。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は波乱。シングルは、交際などへの気持ちが乗らないときです。ムリな恋活や気の向かないデートは、運気的にもマイナス。周囲に流されるのではなく、自分の心をしっかり見つめて機が熟すのを待ちましょう。焦りは禁物です。カップルは、気持ちがブレやすく相手への不信感も出てきそう……。しかし、突発的に大きな決断をするのは避けたい運気。今は冷静に状況を見つめつつ、今後のふたりの関係をじっくり考えていきましょう。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は曇り空。今月は、長く頑張ってきたことが大きな実りを迎えるときです。しかし、ここで気張りすぎて単独プレーに走るのはNG。せっかく噛み合っていた歯車が狂い、目指していたゴールが遠のいてしまうかもしれません。今は周囲の協力を得られ、チームプレーもうまくいく時期。ひとりで頑張りすぎず、周りの力も借りてゴールを目指しましょう。また、月後半はややペースダウンする暗示があるため、何事も早めに着手を。

【LUCKY FOOD】
イタリアン、チョコムース
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年09月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【牡羊座(おひつじ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事