• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【乙女座(おとめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.09.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

6位 おとめ座(8/23~9/22生まれ)2023年10月の運勢

チャレンジ精神を大切に

【総合運】★★★★☆
今月は、何事にも前向きにチャレンジしたい気持ちがみなぎるときです。なかにはうまくいかないこともあるでしょうが、それでも笑顔で進んでいく姿勢が大事。とにかく前進することで解決の糸口が見つかり、しっかり乗り越えていけるはずです。常に、前だけを見つめて。金銭面では、収入が安定したり棚ぼた的なラッキーが期待できます。気持ちは大きくなりますが、分不相応な大盤振る舞いは避けて。健康面では、咳や声枯れといった口腔内の炎症に注意。うがい・手洗いはもちろん、リモートワークの場合はのどの乾燥にも気をつけて。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は上々。片思いの人は、好きな人もあなたに思いを寄せていたことが分かりハッピー。周囲の温かい応援も得ることができ、幸せな交際がスタートする予感です。ふたりのペースで、ゆっくりと関係を深めて。カップルは、ふたりの気持ちを深め合えるとき。イヤな部分がクローズアップして見えることもありますが、直して欲しいところは穏やかに話をし、お互いを尊重し合う喜びを大切にしましょう。長所を褒めることも忘れずに。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は混乱。何かと忙しく、時間に追われることが多くなりそうな今月。頭がパニック状態になり、早く物事を終わらせることしか考えられなくなるかも……。しかし、今は「急がば回れ」の運気。スピードばかりに気を取られると、ミスなどで結局遅くなる恐れがあるため、丁寧さを重視した方が◎です。また、今の地道な努力はあなたの人生の宝となり、大きな実りにつながっていくはず。実力磨きと思い、腰を据えて取り組みましょう。

【LUCKY FOOD】
餃子、油揚げ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年09月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【乙女座(おとめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事