• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【獅子座(しし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.09.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

5位 しし座(7/23~8/22生まれ)2023年10月の運勢

いろいろな経験が宝となるとき

【総合運】★★★★☆
運気はまずまずです。状況も落ち着いている今月は、興味のあることにトライしてみると◎。広く浅くで構わないので、いろいろな体験をしてみましょう。その経験が宝となり、あなたの成長や今後の活躍に繋がっていく予感です。初めてのチャレンジであっても、臆さないで。金運には活気があります。温めているアイデアが社会の役に立つと思うなら、クラウドファンディング等で資金を募るのもチャンス。積極的に情報発信を。健康面では、生活リズムの乱れがメンタルヘルスに影響しそう。質のよい睡眠を心がけ、暴飲暴食にご注意を。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は不安定。シングルは、新しい出会いに恵まれますが、先に進む判断は慎重に。気になった相手が既婚者だったり、知り合いの恋人だった……なんていう可能性もあります。しっかり相手をリサーチし、それから距離を縮めましょう。カップルは、ふたりの間に金銭問題が浮上するかも。お互いに非のないトラブルであれば、共に考え、助け合いながら解決に向けて進んでいきましょう。ただし、お金のことなので行動には気をつけて。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は安定しています。今月は、仕事も学びもよい結果が現れやすいとき。あなたがこれまでに獲得したさまざまな経験が多くの気づきにつながり、さらなる飛躍が期待できるでしょう。ただ、頑張るあなたの姿に周囲もおおむね好意的ですが、なかには苦言を呈する人もいそう。しかし、そういった意見に反抗ばかりするのはNGです。どのようなアドバイスにも素直に耳を傾け、感謝の気持ちを忘れず、取り入れていく姿勢を大切にして。

【LUCKY FOOD】
コーン、明太子
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年09月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【獅子座(しし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事