• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【牡牛座(おうし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.09.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

4位 おうし座(4/20~5/20生まれ)2023年10月の運勢

意識的に気持ちをアゲる努力を

【総合運】★★★★★
運気は高めです。今月は、気持ちの切り替えが幸運をさらに磨くとき。考えがマイナスに傾きそうになったら、キレイな景色を見たりグルメを堪能したりして、気持ちをアゲていきましょう。意識的に心を上向きにすることで、よりよい流れに乗ることができるはず。金銭面では、欲しかったものをプレゼントされる、懸賞に当選するといった恵みがあるとき。運がいいときほどムダ使いせず、賢い使い方を意識すると◎。健康面では、身体の冷えに注意。とくにお腹周りを冷やさないよう、インナーで上手に調整を。軽い有酸素運動も効果的です。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は華やかなムード。シングルは、理想的なタイプの人との出会いに心躍るとき。恋の主導権については、あなたが握った方が順調に進展しそう。お互いの気持ちを確かめつつ、押したり引いたりしながらじっくりと思いを近づけていきましょう。カップルには、パートナーの新しい一面を知るロマンチックな出来事があるかも。愛情に加え、尊敬する気持ちも芽生えそうです。そんな相手に釣り合う自分になるよう、内面の充実を図りましょう。

【仕事運】★★★★☆
仕事運はまずまず。調子がいいので大きな夢を掲げたくなりますが、今は現状維持を心がけるのが賢明。思いがけないところに弱点や抜けがあり、あっさり挫折してしまうかもしれません。今は己をしっかり見直し、直すべきところをひとつひとつ改善していくとよいでしょう。着実なレベルアップにつながり、将来的な成功への道が見えてくる予感です。また、マジメな姿勢が評価されることによる、周囲からの信頼度アップも期待できます。

【LUCKY FOOD】
うどん、唐辛子
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年09月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【牡牛座(おうし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事