• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【水瓶座(みずがめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.09.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

3位 みずがめ座(1/20~2/18生まれ)2023年10月の運勢

明るい気分になれる運気です

【総合運】★★★★★
良好運。ずっと頭を悩ませてきた問題が解決するなど、運気改善の兆しが見えます。開放感に満たされて、久々に明るい気分になれるでしょう。気の合う仲間を誘って少人数レジャーなどを企画すると、よい息抜きになり気持ちも新たに前進できる予感。ぜひ、声をかけてみて。金銭面では、気が大きくなってムダ使いが増えてしまう暗示。毎月の予算を決め、お金の流れをしっかり把握しましょう。健康面では、冷えから血行が悪くなり、肩こりなどの不調を招きやすい時期。ウォーキングやダンスなど、楽しみながら身体を動かす工夫をしてみて。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は低め。シングルは、相手を思う気持ちが膨らみそうですが、チャンスには恵まれにくいときです。ヤキモキしますが、焦りは禁物。今は会話のキャッチボールの中で、相手の興味や価値観をリサーチしながら、少しずつ距離を縮めていきましょう。カップルは、どんなに親しい仲でも踏み込んではいけない領域はあるもの。そのボーダーを超えると想像以上のトラブルになる恐れがあるため、注意しながら過ごすようにしましょう。

【仕事運】★★★★★
仕事運は落ち着いています。今月は、気合を入れてガツガツ物事を進めていくより、のびのびとリラックスして取り組んだ方が吉。肩の力が抜けることで視野も広がり、よりよいパフォーマンスを発揮できる暗示アリ。また、月前半は流れに逆らわず、周囲と協調しながら進んでいくと開運の予感。チームメイトとの関係性も良好になり、ディスカッションやアイデア出しといった場面も盛り上がるでしょう。成功につながる良案が飛び出すかも。

【LUCKY FOOD】
生春巻き、牛乳
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年09月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【水瓶座(みずがめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事