• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.09.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

2位 ふたご座(5/21~6/21生まれ) 2023年10月の運勢

夢に向かってひたむきな努力を

【総合運】★★★★★
運気は好調です。今月は、あなたの抱いていた夢が現実へと近づいていくとき。ここは自らのポリシーを信じて、ひたむきな努力を続けていきましょう。きっと、思った以上の結果に恵まれるはずです。また、環境や周囲の変化にすばやく対応すると、多くの応援を得られる予感。視野を広く持って。金運は安定。節約レシピやお得情報を活かして買い物をするなど、楽しみながらセーブすると◎。さらに運気が磨かれるはず。健康面では、お腹周りをスッキリさせるとよい時期。食生活をしっかり整え、便秘や腸内環境の改善を心がけましょう。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は混乱。シングルは、出会いに対して積極的になれないとき。ちょっとした話をするときでも緊張してしまい、それが相手にも伝わってしまいそうです。今は恋愛を抜きにして、ラフに会話を楽しむくらいがちょうどいいみたい。カップルは、自分の長所をアピールしようと、必要以上に頑張ってしまう傾向アリ。あなたも相手も疲れてしまうため、肩の力を抜き、ナチュラルに過ごすよう心がけて。双子座らしい爽やかさも大切に。

【仕事運】★★★★★
仕事運は活気に満ち溢れています。今月は、あなたならではの長所や特技を活かして、大きく飛躍するチャンス! 何事にも前向きな強い気持ちで取り組むことで、予想以上の成果をあげることができるでしょう。まだやったことがないこと、ずっとやってみたいと思っていたことがあるなら、今がチャレンジの好機。これまでに培った経験やスキルをフル活用して、新しい世界に飛び込んでみてください。周囲にも一目置かれるはず。

【LUCKY FOOD】
スペアリブ、キウイ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年09月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事