• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【天秤座(てんびん座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.09.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

1位 てんびん座(9/23~10/23生まれ)2023年10月の運勢

初めてのことにも積極的にトライ

【総合運】★★★★★
運気は快調です。今月は、天秤座の社交的な態度がプラスに受けとめられるとき。周囲に認められ、意欲もアップするため、初めてのことにチャレンジしてみるのもナイスタイミングです。いろいろな人のサポートを得ることができ、何事もスムーズに進むはず。ぜひ、積極的に行動して。金銭面では、気持ちが大きくなって財布のヒモがゆるみがち。家計簿で収支を可視化し、使途不明金をなくしていきましょう。健康面では、身体やメンタルのコンディションに注意を払いたいとき。気管支炎や鼻炎などのトラブルにも気をつけてください。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運はまずまず。シングルは、気持ちが盛り上がる出会いに恵まれそう。しかし、価値観が違ったり、相手にパートナーがいるといったトラブルの暗示もあります。マイナス面から目をそらすことなく、今後どうするかを冷静に考えましょう。カップルは、仕事や家事の両立など、現実的な問題がクローズアップされるかも。つらいかもしれませんが、あきらめずに話し合うことでふたりの関係はより深く結ばれるはず。最善の選択を模索して。

【仕事運】★★★★★
仕事運はエネルギッシュ。今月は、これまでに培ってきた実力を発揮できる、そんな環境が整いそう。持てる力をすべて出しきる気持ちで、ゴールに向かってひた走りましょう。きっと、思った以上のスピードでゴールテープを切れるはず。また、目標達成の目途がある程度ついたら、後輩を育てる役割も積極的に担うと◎。あなたの知識やスキルを伝えることで、自分にも新しい発見があり、さらなる目標や夢が見えてくる予感です。

【LUCKY FOOD】
赤い食べ物、栗
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年09月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【天秤座(てんびん座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事