• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.08.21

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

12位 ふたご座(5/21~6/21生まれ)2023年9月の運勢

今ある問題と向き合うべきとき

【総合運】★☆☆☆☆
低調運。残念ながら、今月の運気にはあまり動きがなく、「待ち」の状態に入っている様子。むやみに動くと状況が悪くなる恐れがあるため、今は身近な問題にじっくり向き合う時期と心得てください。たとえ困難があっても、それをバネに飛躍できる予感。焦らず、やるべきことを着実に片づけていきましょう。金運は悪くないので、過度な節約は控える方が運気にプラス。ちょっとリッチな外食などで、気分を盛り上げて。健康運にはパワーあり。栄養と休息をしっかり取って、体力や免疫力をあげていきましょう。こまめに身体を動かすことも大切。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は上々です。好きな人と気持ちが通じ合い、交際へとステップアップできる可能性アリ。積極的に距離を縮めて◎です。恋活中の人は、仕事仲間やクラスメイトなど、身近に素敵な人がいないか目を凝らして。カップルは、深い愛情に包まれるとき。ドキドキや華やかさには欠けるかもしれませんが、一途で誠実な気持ちに心が癒されるでしょう。絆も強まる時期なので、お互いの夢を共有し、実現のために一歩を踏み出すと吉です。

【仕事運】★☆☆☆☆
順位的には低めですが、今月の仕事運はよい結果に恵まれる運気。ただし、調子がいいからとひとりで何でも進めようとすると、運気が一気にダウンする恐れがあります。これを防ぐには、チームメイトや同僚との連携が大事。互いの能力を認め合い、尊重する姿勢を大切にしつつ、力を合わせて物事を進めてください。学習面は、苦手克服のタイミング。先入観からなかなか着手できないかもしれませんが、コツコツと地道に取り組んでみて。

【LUCKY FOOD】
餅、漬物
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年08月21日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事