• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.08.21

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

11位 うお座(2/19~3/20生まれ)2023年9月の運勢

迷ったときこそ冷静に

【総合運】★★☆☆☆
運気は低め。岐路に立つ星回りである今月は、次に何をしたらいいのか迷うことがあるかも。何を選ぶのが正解なのか分からず、焦ってしまうこともありそうです。しかし、こういうときこそ時間をかけて考え、ベストな道を見つけていくべき。そうすれば、いつの間にか幸運の波に乗れているはずです。金銭面では、整理整頓と掃除が運気アップのカギ。家の中がスッキリ片づくと、自然と金運も整っていく予感です。健康面では、ストレスや不安から睡眠が浅くなりがち。あまり深く考えず、アロマやサプリの力を借りてよい眠りにつなげましょう。

【恋愛運】★☆☆☆☆
恋愛運は曇り空。シングルは、気持ちが恋愛に向きにくいとき。せっかくのお誘いを断ってしまうなど、運を掴みにくい行動に出てしまうかも。しかし、ムリは禁物。今は、仕事や趣味に力を入れる方が、結果的に良縁につながる予感です。カップルは、パートナーとの関係がしっくりいかず、悩んでしまいそう。ここは自分の思いを通す前に、相手の気持ちを尊重してあげることが大事。そうすることで、解決の糸口を掴めるでしょう。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は混乱。今月のあなたは保守的になりやすく、自分の世界に閉じこもりがち。新しい世界との接触や、人とのコミュニケーションにも奥手になるなどで、周囲に差をつけられてしまう暗示です。そんな今月は素直さを意識し、何事にもフラットな気持ちで取り組むことが大事。違う世代の人の考え方も取り入れ、苦言を呈してくれる人も大切にしていきましょう。そうすることで、成長のチャンスやキッカケを逃さずに済むはず。

【LUCKY FOOD】
タコス、チョコレート
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年08月21日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事