• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【射手座(いて座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.08.21

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

10位 いて座(11/23~12/21生まれ)2023年9月の運勢

ピンチに立ち向かう気概を持って

【総合運】★☆☆☆☆
運気は波乱含み。今月は、あなたに対する周囲からの期待が大きく、プレッシャーを感じやすい時期。責任が重すぎて、思わず逃げ出したくなりそうです。しかし、ここで自分を奮い立たせていけば、高い壁も自然と乗り越えられるはず。これまでの努力と、自分の実力を信じて。金運は混乱。収入も支出も増える傾向にあり、お金の動きを把握できなくなりそう。気持ちを引き締め、必要でないものはできる限り節約することを心がけて。健康面では、気持ちのアップダウンが激しいとき。心安らぐ音楽やハーブティーなど、リラックスを意識して。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運はまずまず。シングルは、友人だと思っていた人にドキッとするような出来事があるかも。しかし、ここで焦って恋人モードにチェンジしようとするのは時期尚早。お互いの共通のテーマを踏まえ、少しずつ距離を縮めていきましょう。カップルは、ふたりの時間を大切にしつつ、程よい距離感でお付き合いを続けられるとき。それぞれの世界を持ち寄り、共感することで、人生が2倍になったような充実した時間を過ごせるでしょう。

【仕事運】★★★★★
今月の仕事運は絶好調。狙っていたポジションに就ける、提案していたアイデアが通るなど、あなたの理想のイメージが形になるときです。ここでいい仕事ぶりを見せることで、さらなる飛躍が期待できるでしょう。そのためのヒントは、先輩の体験談に隠れている様子。仕事についてのアドバイスを仰ぎつつ、やるべきことは優先順位をつけて地道にコツコツこなしていきましょう。きっと、将来的な収入アップにもつながりますよ。

【LUCKY FOOD】
海苔巻き、シソ

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年08月21日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【射手座(いて座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事