• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【天秤座(てんびん座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.08.21

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

9位 てんびん座(9/23~10/23生まれ)2023年9月の運勢

頑張りすぎはNGです

【総合運】★★☆☆☆
順位ほど運気は悪くありませんが、頑張りすぎはNG。ムリがたたり、心と身体が悲鳴をあげる可能性があります。今月は、公私共に支障が出ないよう、上手に休みを取りながら前進することが大事。たまには、レジャーで思いきりストレスを発散するのもおすすめです。金銭面は、ややピンチ。細かい出費が家計を圧迫する恐れがあるため、惰性で支払っているサブスク料金などがあるなら、しっかり見直し&対策を。健康面では、エネルギッシュに活動できる時期。ウォーキングやストレッチなどで新陳代謝を活発にすると、ダイエット効果もあがりそう。

【恋愛運】★★★☆☆
シングルは、気持ちがマイナスに傾きやすく、自信をなくしがち……。気になる人が他の人と話しているだけで、嫉妬心が沸きあがってしまうかも。「自分は自分」と肝に銘じ、自己肯定感を維持することが運気好転のヒケツです。カップルは、パートナーに対する不満やモヤモヤする気持ちを内に秘めてしまい、突然それが爆発してしまいそう。何でもガマンせず、言いたいことは小出しにし、オープンなコミュニケーションを心がけて。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運はマイナス。今月は、仕事でも学びでも閉塞感を覚えやすいときです。努力を重ねてもなかなかその成果が見えず、「自分には実力がないのでは?」などと落胆してしまうかもしれません。しかし、先が見えない時期こそ現状を徹底して見直すチャンス。問題となっている部分を明確にし、直すべき点はどんどん改善していきましょう。そうすることで徐々に軌道が修正され、次の展開へとつながっていくはずです。焦りは禁物。

【LUCKY FOOD】
焼肉、セロリ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年08月21日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【天秤座(てんびん座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事