• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【水瓶座(みずがめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.08.21

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

8位 みずがめ座(1/20~2/18生まれ)2023年9月の運勢

地道な努力が運気好転のヒケツ

【総合運】★★☆☆☆
運気はイマイチ。実現したい夢や目標になかなか近づけず、心が折れかけてしまうかも。しかし、ここですべてを投げ出してしまうのはNG。ここでの地道な努力が開かなかった扉を開けるカギとなり、徐々に運気が好転していく予感です。支えてくれる人たちに感謝をし、一歩ずつ前進していきましょう。金銭面では、買い物熱が高まって浪費してしまう暗示アリ。本当に必要なものかどうか、購入前に熟考して。健康運はパワーに満ちていますが、頑張りすぎると反動で体調を崩す恐れがあります。体力や心の変化、己のキャパを意識して過ごしましょう。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は良好。シングルは、共通点がたくさんある相手と意気投合し、親しくなれるときです。最初はドキドキ、ワクワク感が高くて落ち着きませんが、それがひと段落したところでじっくり話をすると◎。ゆっくりと心の距離を縮めていきましょう。カップルには、お互いについてもっと深く知り合うチャンスが到来。自分と相手、双方の考えを大切にし、協力し合うことで、さらに心の絆が強くなるでしょう。語り合う時間を大切に。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は低め。行き詰まりを感じることが多い時期ですが、気の流れや方向性は悪くありません。不安に思ってあれこれ手を広げると収拾がつかなくなる恐れがあるため、落ち着いて流れに身をまかせましょう。運気好転のヒケツは、与えられた課題に誠実に取り組むこと。焦って別のことに気を取られ、ノルマが未達成にならないよう気をつけてください。やるべきことをきちんとこなしていれば、自然といつもどおりになるはずです。

【LUCKY FOOD】
根菜、煮込み料理
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年08月21日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【水瓶座(みずがめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事