• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蠍座(さそり座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.08.21

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

7位 さそり座(10/24~11/22生まれ)2023年9月の運勢

完璧さより前向きさが大事

【総合運】★★★☆☆
運気は不安定。何事にもパーフェクトを求めたくなり、なかなか前へ進めなくなりそう。しかし、周囲があなたに求めているのは完璧さではなく、前向きな姿勢と気持ち。あなたを見守り、応援してくれる人たちを信じ、一歩を踏み出してみましょう。“こうでなければ”という、高すぎる理想は捨てて。金銭面では、将来に備えたい気持ちが強くなる時期。この機を逃さず、新たな積立や保険の切り替えを検討してみて。健康面では、夏の疲れが体調不良につながりやすい傾向アリ。身体の冷えもマイナス影響なので、軽い運動や入浴を心がけて。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は低迷中。シングルは、いいなと思っていた人との間に、考え方や価値観の違いが浮上しそう。しかし、ムリに相手に合わせても幸運は遠ざかるだけ。気持ちを切り替え、あなたを本当に思ってくれる人と仲を深めた方が得策でしょう。カップルは、気持ちがすれ違ったり、生活リズムが合わなかったりと噛み合わない時期ですが、ここでイライラするのはNG。今は少しガマンが必要な時期、相手を信じる気持ちを大切にして。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は明るいムードです。今月は、あなたがこれまで続けてきた努力が実るとき。周囲とのチームワークも良好で、共同作業もスムーズに進むでしょう。達成したい目標があるなら、このチャンスを逃さずどんどん行動に移すと吉です。また、いつもと視点を少しだけ変えることにより、マンネリだと思っていた作業にも新たな発見がありそう。あなたへの高い評価にもつながっていく予感なので、日々のルーティンも大切にしてください。

【LUCKY FOOD】
コーンフレーク、サバ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年08月21日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蠍座(さそり座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事