• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.08.21

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

6位 かに座(6/22~7/22生まれ)2023年9月の運勢

一歩を踏み出す勇気が大事

【総合運】★★★☆☆
太陽は安定運へと入っています。あれこれ迷うこともありますが、ためらわずに一歩を踏み出してみることが大事。そこから開運の糸が見つかり、スムーズに解決へと進んでいく予感です。また、やりたいことについては優先順位をつけてチャレンジを。むやみやたらに手を出すのはNGです。金運は快調。お金に恵まれているときこそ節約の工夫を忘れず、メリハリのある使い方を心がけて。さらなる幸運に恵まれますよ。健康面では、夏バテを引きずり睡眠や食欲に影響が出そう。とくに、生活習慣の乱れはメンタルのダメージに直結。基本の生活を整えて。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運はアンバランス。シングルは、仕事や趣味を通じて話の合う人と巡り会えるかも。好きや笑いのポイントが一緒で、出会ったばかりでも長く一緒にいるような感覚になれる、そんな相手であればベター。ただし、一気に距離を詰めすぎないこと。カップルは、じわじわと愛が熟していくとき。なかなか関係が進展しなくても、焦りは禁物です。ときには、いつもと違うロマンチックな場所でお互いの夢について語り合うと、関係が深まるかも。

【仕事運】★★★★★
運気は上々。仕事も学びも順調に進みはじめ、あなたへの評価も向上。前へ出て、積極的に実力をアピールしたくなるときです。そんな気持ちとは裏腹に、サポート的な仕事を任されることが多くなる予感ですが、ここで不満を漏らすのはNG。縁の下の力持ち的な仕事も、丁寧かつ誠実にこなしてこそ運は磨かれていくもの。どんな仕事でもイヤな顔をせず、完璧を目指して取り組んでいきましょう。実力も同時に磨かれていくはずです。

【LUCKY FOOD】
オムライス、リンゴ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年08月21日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事