• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【牡羊座(おひつじ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.08.21

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

5位 おひつじ座(3/21~4/19生まれ)2023年9月の運勢

自然な流れに乗ることが大事

【総合運】★★★☆☆
運気はまずまずですが、今月のあなたは少々頑固になりがち。太陽は、そんな凝り固まって委縮しがちな気持ちにアラートを発しています。どんな状況であっても、自分の考えばかりに固執すると次への扉は開きません。周りをよく見て、自然な流れに乗ることが運を高めるヒケツと心得ましょう。金銭面では、自分の努力を褒めるといった意味でも念願のものを購入する好機。セールなども上手に活用し、お得にゲットを。健康面では、ハードスケジュールで胃腸機能が低下傾向。調子が悪いときは、お粥やスープといった消化のよいメニューを心がけて。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は快調です。シングルは、これぞ恋と思えるような相手との出会いアリ。愛され運もアップし、心がウキウキと踊り出すでしょう。見た目や肩書ではなく、相手の心根や価値観をしっかり見つめることが幸福への近道ですよ。カップルは、パートナーの優しさや気遣いに心癒されるとき。未婚のふたりは、お互いの家族を紹介し合うなど、結婚に向けて動き出すのにもよいタイミングです。きっと、スムーズに話がまとまるはず。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は平穏です。時間や気持ちにゆとりがある今月は、大切なプレゼン資料作成など、技術を要する作業に腰を据えて取り組みたい時期。ときにはうまくいかないこともあり、悩む場面もあるでしょうが、この試行錯誤は今後の仕事でしっかりと活かされていくはずです。周りのアドバイスや経験談なども参考に、クオリティを追求してみてください。学習に関しては、集中力が高まりよい波に乗れるとき。一気に予定を進めましょう。

【LUCKY FOOD】
大根サラダ、卵
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年08月21日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【牡羊座(おひつじ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事