• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【獅子座(しし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.08.21

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

4位 しし座(7/23~8/22生まれ)2023年9月の運勢

コツコツと着実に前進を

【総合運】★★★★☆
運気は上々。今月は、ノルマとお楽しみが交互にやってくるときです。ひとつひとつのことに真摯に取り組み、乗り越えるべき壁をしっかりクリアすることで、努力が実を結ぶ予感。周囲からの評価アップはもちろん、叶えたかった夢も現実へと近づくでしょう。どんな困難にも負けないで。金銭面には余裕があるため、自分磨きのための投資にツキあり。資格の学校や通信教育をリサーチし、真剣に人生と向き合って。健康運は好調で、スポーツの秋を満喫できるでしょう。ただし、気管支トラブルの傾向があるため、うがい・手洗いはマストで。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は好調。シングルは、新たな一歩を踏み出すことで恋の女神が微笑む運気。過去の思いや、先の見えない恋愛にキッパリ別れを告げ、フレッシュな気持ちで出会いを求めていきましょう。きっと、理想の相手が現れるはず。カップルは、パートナーの揺るぎない愛情に支えられ、あなたの長所がキラリと輝くとき。相手の思いやりやサポートに感謝を忘れず、与えられた優しさに対しては、さらなる優しさで応えていきましょう。

【仕事運】★★★★★
仕事運はどんよりムード。同僚や後輩の活躍が目に入り、気持ちが焦ってしまうかも……。しかし、何の準備もせずに先を急ぐのはNG。思ったような結果にならない可能性が高いため、今はしっかり足場を固めることを意識してください。そのためには、あなたに与えられているノルマを堅実にこなすことが大事。周囲からのアドバイスも参考にしつつ、着実かつ丁寧に取り組んでいきましょう。徐々に、実力も評価もアップするはず。

【LUCKY FOOD】
大判焼き、魚卵
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年08月21日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【獅子座(しし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事