• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【山羊座(やぎ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.08.21

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

3位 やぎ座(12/22~1/19生まれ)2023年9月の運勢

人との交流が成長のカギに

【総合運】★★★★★
運気は良好。今月のあなたは、とても好奇心が旺盛です。とくに人への興味がアップする傾向にあるため、世代や業種を超えてさまざまな人とコミュニケーションを楽しむと◎。相手のよいところに目を向け、吸収し、人生を学ぶことで、大きな成長を手にできるでしょう。金銭面では、ムダな支出を省き、必要なところにお金をかけることで運気が上昇。ストレスが溜まったときの、衝動買いには気をつけて。健康面では、姿勢の悪さが引き金となり、ぎっくり腰や腰痛になりやすいとき。姿勢を正すと共に、骨密度検査や食生活の改善も視野に入れて。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は低め。シングルは、イライラを相手にぶつけてしまい、せっかく築いたよい関係にヒビが入ってしまうかも……。自己コントロールが難しいときは、ムリをせずに少し距離を置くのが賢明です。また、好きな相手であってもお金やものの貸し借りは避けて。カップルは、すれ違いやトラブルが発生しやすい星回りですが、自分の意見ばかりに固執するのはNG。パートナーとじっくり向き合い、和解できる道を忍耐強く模索しましょう。

【仕事運】★★★★☆
不安定運。伸び悩みの時期に入ったのか、なかなか成長を感じられずガッカリ……。新しい勉強や資格取得に臨んでも、思ったような成果は得られない暗示です。そんな今月は、斬新な行動よりも地道な努力を大切にすると◎。分からないことや苦手なことを後回しにせず、しっかり調べてから次へ進む、堅実な姿勢を大切にしましょう。好奇心をエネルギーにすることで前へ進めるようになり、自身のレベルアップにもつながっていくはず。

【LUCKY FOOD】
トムヤムクン、玉ねぎ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年08月21日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【山羊座(やぎ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事