• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【乙女座(おとめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.08.21

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

1位 おとめ座(8/23~9/22生まれ)2023年9月の運勢

前へ進む意識がさらなる開運に

【総合運】★★★★★
太陽の入宮と木星の幸運角の恩恵により、全般的には好調を維持できるとき。金運と愛情運に多少のハードルはありますが、困難があっても前へ進もうと努力することで、救いの手が差し伸べられるでしょう。どんな状況であっても臆せずチャレンジし、乗り越えていく気概を持って。金銭面では、ストレスが溜まると買い物に走りがち。散歩をする、お茶を楽しむなど、ほかの手軽なリフレッシュ方法を探しておくと◎。健康運はまずまず。比較的安定していますが、秋の花粉症やハウスダストには注意したいところ。自覚症状があれば早めに受診を。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は波乱含み。シングルは、相手に依存しすぎたり、理想を押しつけすぎるなどで、重たい存在になってしまいがち。恋愛ばかりに集中しすぎず、プライベートの世界も大切にしながら過ごしましょう。その方が、相手にも好印象です。カップルは、仕事や環境の変化により、パートナーとの生活や感覚にズレが生じやすい時期。長い付き合いだから、小さなズレだからと放置せず、相手への理解を深める努力を惜しまないようにしましょう。

【仕事運】★★★★★
仕事運は安定しています。今月は、これまでのさまざまな経験が糧となり、思考力や判断力が深まるとき。積極的にみんなの前へ出て、リーダーシップを取るチャンスが到来しています。優秀な人の行動や考え方を学び、模倣し、どんどん自分に取り入れていきましょう。ただし、調子がいいからといってワンマンになりすぎないよう注意して。また、こじれていた人間関係を修復する好機でもあります。誠実な対応を心がけてください。

【LUCKY FOOD】
チャンジャ、ハンバーガー
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年08月21日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【乙女座(おとめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事