• 注文住宅・建売・分譲地・土地・モデルハウス
  • 彦根

SPOT NAME

マコトホーム 彦根店

2022.08.17

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

ナチュラルな中に高級感のあるモダンな快適住宅。【モデルハウス:マコトホーム 彦根店】

高気密・高断熱で快適に過ごせる同社の住まいでは、床下エアコンを採用。24時間換気による空気の流れを利用して、家全体に夏は冷気、冬は暖気を循環させ、一年中快適な温度・湿度を保ってくれる。
その他、スムーズな導線のサニタリールーム、室内干しが楽になる自動の物干し竿、汚れや色褪せに強い外壁など、快適さを追求した工夫がたくさん!
来客時にはプライベートな部分を扉で仕切って隠すことができるだけでなく、考え抜かれた動線など、細部への配慮も魅力。機能性と快適性に長けた住まいを提案してくれる。

夏は涼しくて冬はあたたかいから家全体が快適!

体験者:モアガール はるたん

注目!ここがPOINT

「快適な室温をキープしてくれる床下エアコン。温湿度の交換によって、夏は蒸し暑さを防止し、冬は過乾燥を防止してくれる」

家事動線がスムーズな、リビング横のサニタリールーム。物干し竿は自動で出し入れできて、長さの調節も可能!

彦根市小泉町モデルハウス

要予約 10:00~17:00
鏡面仕上げの床材を使用した高級感のあるモダンなリビングや、紫外
線と雨水の力で汚れを落としてくれる「光セラ」の外壁など、随所にこだ
わりが感じられるモデルハウスの見学が可能。予約は電話またはHPから!

Instagramで情報をチェック!

一年中快適で機能的な最新モデルハウスを、完全予約制で公開中!まずは気軽にDMで問い合わせてみて。

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年08月17日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名マコトホーム 彦根店
TEL0120-542-025
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所522-0043
彦根市小泉町599番地1

関連記事