• 滋賀県のグルメ
  • 水口

SPOT NAME

ひより 水口店

2022.07.28

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

ひより 水口店の口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■個性的なパスタばかりで迷います。どれも食べてみたい。店内は明るくどちらかと言えば女性が入りやすい店!
(女性・30代後半・パート・甲賀市)

■パスタが美味しくて、リピート確定です。
(女性・40代・会社員・蒲生郡)

■カルボナーラが大好きなので濃厚でとても美味しいカルボナーラが魅力でした。モアのおかげで値段もお得で大満足です。
(女性・40代・パート・甲賀市)

■ランチのセットがたくさん付いていてお得で美味しい。お腹がいっぱいになります。お店の雰囲気も落ちついていてゆっくりくつろげます。
(女性・50代・専業主婦・甲賀市)

■ランチもいろんな種類から選べるのでよかったです。
(女性・40代・パート・湖南市)

■雰囲気が良く、ゆっくりできました。もちろんパスタもセットで頼んだケーキも美味しかったです。特にパスタの種類が多いのでママ友とのランチにぴったりでした!!
(女性・40代・パート・甲賀市)

■カジュアルな雰囲気でよく友達と行きます。お値段と手頃なのも嬉しい。
(女性・50代・パート・大津市)

■チーズケーキが美味しすぎました!パスタも種類が豊富で楽しめました
(男性・20代後半・専業主婦・大津市)

■moaを見るようになってから ひより水口店に行くことが増えました 知り合いも連れて行ける ちょっと自慢できるお店です
(男性・50代・フリーター・甲賀市)

■お友達との集まりで利用しました。サラダ、パスタ、デザートのコース風で、生野菜からデザートまで食べれて、ゆっくりおしゃべりができるのがとっても良かったです。パスタ、チーズケーキはとっても美味しかったです。お店もガチャガチャしておらずシンプルな雰囲気が好きです。
(女性・20代後半・会社員・彦根市)

■カルボナーラの種類が多くていつも迷います。どれを食べても本当に美味しいです。濃厚なカルボナーラの後の紅茶と北海道で有名なチーズケーキも最高に美味しかったです。
(女性・30代後半・専業主婦・甲賀市)

■パスタがもちもちで美味しかった。種類も豊富で迷うほど。サラダがすごく好み。
(女性・30代前半・会社員・甲賀市)

■おしゃれで広々とゆったりした空間でおいしいランチが食べられてよかったです。パスタもケーキもハズレなしで、店員さんの対応もよかったです。
(女性・20代後半・パート・近江八幡市)

■ひより(水口店)は、近所でよく利用しています。
店内の落ち着いた雰囲気や、店員の方の親切な接客、お料理がとても美味しくお気に入りのお店です。
読者プレゼントで食事券が当選した際は、家族と一緒に利用させていただきました。
(女性・30代前半・会社員・甲賀市)

■パスタが大好きなので、どのメニューも美味しいですがめんたいこカルボナーラ絶品でした!
めんたいこ好きには、たまりませんね。
豆乳スープも優しい味わいで、お代わりしたくなります。
また店内は明るくて、ゆったりと、くつろげ長居したくなります。
(女性・50代〜・専業主婦・東近江市)

■ひよりは落ち着いた空間で、美味しいパスタとチーズケーキをゆっくりいただけるのでお気に入りです。
クーポンが出てると嬉しいです。
(女性・30代後半・会社員・甲賀市)

■パスタの種類が豊富でいつも選ぶのに時間がかかります(笑)
セットでついてくるサラダとスープも優しい味で美味しいです!
(女性・30代後半・専業主婦・草津市)

■ひより水口店はソファでゆっくりくつろげて、紅茶もポットで出してくれるので女子会にはもってこいのお店です!
(女性・50代〜・フリーター・アルバイト・甲賀市)

■GWにパスタで有名な「ひより」さんでランチしました(*´ω`*)
人が多くて、少し待ちましたが、やっぱり美味しかったです!
(女性・20代後半・会社員・大津市)

■p21の上記載、ひよりは堅田店、水口店どちらともパスタが食べたくなったらよく行きます!
普段からモアを持ち歩いていてほぼ毎回モア限定セットを注文するので、期間限定の季節のパスタをお得に食べられてとてもラッキーで嬉しい気持ちになります(^^)
(女性・20代後半・パート・東近江市)

■チーズケーキがおいしかった。
リラックスして食事ができる場所。
(女性・20代後半・専業主婦・甲賀市)

■メニューが豊富で迷ってしまいました!
ソファ席があったので子供連れでも安心でした!
(女性・30代前半・その他・湖南市)

■他店は行ったことあるが、こちらははじめて。
評判屋通りのお店で、雰囲気も料理も大満足。
ただ、早めの時間を予約したが、すでに駐車場は満車で停められずに残念だった。
それだけ人気があるとあらためて感じた。
(女性・40代・専業主婦・高島市)

■ランチの時に行ってアラビアータを頼みました!
とても美味しかったです。
次回は、ケーキも有名なのでチーズケーキ頼もうと思います。
(女性・30代前半・会社員・守山市)

■ひよりというお店は外観から前を通るたびに気になっていたので、中に入ってみると柔らかい雰囲気でとても良かったです。
(女性・20代後半・公務員・京都府)

■駐車場がそこそこ広いので安心して行けます。
堅うどんのような生麺が好きで、よく行きます。
(女性・50代~・専業主婦・ 大津市)

■パスタがもちもちで美味しかったです!
メニューも豊富でなかなか選べず、何回もリピートしたくなります。
ソファ席でゆったり過ごせるのも魅力的でした!
(女性・20代後半・フリーター・アルバイト・近江八幡市)

■チーズケーキがふんわりとして美味しいです。
(女性・30代後半・会社員・大津市)

■パスタの種類が豊富で毎回選ぶのも楽しみです。
(女性・20代後半・専業主婦・大津市)

■パスタの種類が豊富で飽きないです。
店内の雰囲気も落ち着いていて居心地が良いです。
(女性・20代後半・専業主婦・大津市)

■ひより水口店は、お店の中もかわいいし、ソファ席なので子連れでも安心。
パスタの種類も豊富で迷ってしまいました!
(女性・30代後半・専業主婦・湖南市)

■以前紹介されたひより水口店にランチに行きました。
予約して行ったのでゆっくり食べることができて良かったです。
(女性・50代~・パート・甲賀市)

■パスタが美味しくて、デザートつきでリーズナブルです!
(女性・40代・パート・東近江市)

■雰囲気もパスタも好きで、パスタ食べるとしたら一番に候補に上がります!
(女性・20代後半・公務員・守山市)

■水口のひよりに行きました。
パスタの種類が豊富で、季節限定もあり、どれにしようか迷いました。
有名なチーズケーキがあるので、カフェだけでも十分楽しめると思います。
とても美味しかったです。
(女性・30代後半・専業主婦・甲賀市)

■ひより水口店さんは接客対応もよく、パスタもとてもおいしかったです!
(女性・30代前半・会社員・甲賀市)

■ひより水口店は、パスタがいろんな種類があり楽しかったのと、もちもちで美味しかったです。
(女性・30代前半・会社員・近江八幡市)

■パスタがもちもちで、おしゃれなメニューが多くて、デザートもよかったです。
(女性・20代後半・会社員・大津市)

■ひより水口店によく行きます。
落ち着いた雰囲気で、どのメニューも美味しいです。
お土産にチーズケーキも買って帰ります。
(女性・40代・その他・甲賀市)

■接客もよく居心地の良いお店でした。
もちろんパスタのお味も最高、ドゥーブルチーズケーキも大好きです。
(女性・50代~・パート・湖南市)

■ひより水口店は、行ってよかったです。
パスタが美味しいし、店も広くてゆっくりランチを楽しめるから好きです。
(女性・40代・専業主婦・近江八幡市)

■ひより水口店にランチタイムに行きました。
ジェノベーゼは苦手だからクーポンは使わなかったですが、カルボナーラが美味しかったです。
セットメニューがあるのも嬉しい。
(女性・40代・パート・湖南市)

■19ページに搭載のひより水口店に行きました。
メニューが豊富で、季節限定もあります。
スイーツはあの有名なチーズケーキを食べました。
ほんっとに美味しかったです。
(女性・30代後半・専業主婦・甲賀市)

■ひより水口店に行って来ました。
モチモチ食感の生パスタ美味しかったです。
メニューも豊富でまた利用したいです。
(女性・40代・その他・栗東市)

■ひより水口店、子連れでもソファー席でゆっくりできて、スープ、サラダ、メインのパスタ、最後にデザートも選べるのがとても嬉しかったし美味しかった。
(女性・30代前半・公務員・甲賀市)

■雫家やひより系列はクーポンもありお得なので毎月くらい行ってます。
パスタはもちろんデザートもおいしい!
店内もおしゃれで店員さんも接客の素敵な方が多いのでよく通ってます!
(女性・20代後半・パート・東近江市)

■ひより水口店はゆったりと過ごせる店内と、オシャレな食器にとっても美味しいパスタやピザが最高です。
この前初めていちごミルクを注文したのですが、想像以上に美味しかったので次に行った時にも頼みたいと思いました。
(女性・20代前半・大学生・専門学校生・湖南市)

■ひより水口店に時々行きます。
クーポンのお得度が大きいので自分へのご褒美として利用しています。
(男性・50代〜・フリーター・アルバイト・甲賀市)

■店内はかわいらしく、友達のとランチにピッタリでした。
メニューも豊富で美味しかったです。
(女性・20代後半・会社員・野洲市)

■店内も明るく可愛く、お料理はどれも美味しい。
和風のメニューもあるので70代の母も喜んで一緒に行ってくれた。
(女性・40代・専業主婦・守山市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年07月28日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名ひより 水口店
TEL0748-62-1991
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所528-0005
甲賀市水口町水口5555

関連記事