• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蠍座(さそり座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.07.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

12位 さそり座(10/24~11/22生まれ)2023年8月の運勢

肩の力を抜いて前向きに

【総合運】★☆☆☆☆
やりたいことがうまく軌道に乗らないなど、運気はマイナス傾向。あまりのシビアさに、心が折れかけてしまいそうです。しかし、星の配置は厳しいですが実力磨きには絶好の期間。肩の力を抜き、明るい気持ちでやるべきことを黙々とこなしていきましょう。徐々に、運気も好転するはず。金銭面では、節約や貯蓄が運気アップにつながるとき。投資や財テクについて研究し、条件に合うものをじっくり見極めて。健康面では、ストレスから心身のバランスを崩しやすい暗示アリ。毎日の生活にちょっとした楽しみをプラスし、適度な運動でリフレッシュを。

【恋愛運】★☆☆☆☆
恋愛運は低調。片思いの人は、ジェラシーが強くなるとき。気になる人が誰かと話しているのを見るだけで、気持ちが激しく揺れ動くかもしれません。今は恋愛に集中するより、自分磨きに注力した方が心穏やか。勉強や資格取得などに挑戦してみては? カップルは、自分の気持ちを素直に伝えられない時期。「どうして分からないの」と不満をぶつける前に、本当はどうしたいのかを整理し、その思いを言語化するよう心がけてください。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は上昇中。今月は、過去のやり方や常識にとらわれることなく、自由な発想を大切にしたいとき。あなたならではの独自性溢れるアイデアが高い評価を受け、よい結果を生み出す予感です。重要なのは、思いついたことを胸の内に留めず、積極的にアウトプットすること。恥ずかしがらずに意見を発表していくことが、チャンスを掴むヒケツと心得ましょう。また、今月はオン・オフのメリハリも大切。心身の充電も心がけて。

【LUCKY FOOD】
温泉卵、芋類
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年07月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蠍座(さそり座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事