• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【山羊座(やぎ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.07.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

11位 やぎ座(12/22~1/19生まれ)2023年8月の運勢

疲れたときはムリをしないで

【総合運】★★☆☆☆
運気は下火。今月は、考え方が少しマイナス方向に傾きやすい傾向です。何でもないことを気にしすぎて、自分を卑下してしまうことも……。そんな今月は、生活リズムの改善や日々のコツコツとした積み重ねが自己肯定感を引きあげてくれる予感。疲れたときはムリをせず、プライベートを充実させることも考えて。金銭面では、将来に備えたい気持ちが強くなるとき。少しでも利率のよい、新たな金融商品への切り替えを検討すると◎です。健康面では、スポーツやダイエットが吉。身体を積極的に動かし、理想のボディラインを目指しましょう。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は混乱しています。片思いの人は、アプローチのキッカケを掴みにくいだけでなく、意外なライバルの出現もありそうです。あまりにも勝ち目がない、進展がないようなら、新しい恋に目を向けるのもアリ。慎重に検討して。カップルは、自分よりも相手の気持ちを尊重したい時期。自分のことばかりを大切にすると、パートナーに愛想をつかされてしまう恐れがあります。相手の立場を理解し、向き合う姿勢を大切にしてください。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は曇り空。日々のルーティンにマンネリを感じるなどで、仕事へのモチベーションがダウン。作業に身が入らなくなり、チームメイトに迷惑や心配をかけてしまうかもしれません。ここはどんなに小さくてもよいので、夢や希望を持つことが大事。それをどうしたら実現できるかを逆算し、仕事や学びにまい進していきましょう。また、計画を立てたらとにかく一歩を踏み出すことも重要です。積極的にアクションを起こして。

【LUCKY FOOD】
ホルモン、レタス

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年07月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【山羊座(やぎ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事