• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.07.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

10位 うお座(2/19~3/20生まれ)2023年8月の運勢

持ち前の包容力を意識して

【総合運】★★★☆☆
運気は低めですが、落ち着いたムードです。ただ、気分がなかなかあがりにくいため、暗い表情で周囲に気を使わせてしまうかもしれません。そんな今月は、魚座ならではの包容力や明るさを意識すると◎。ちょっとした優しさや温かい思いが、すべての歯車を順調に回すパワーとなってくれるはずです。金運はイマイチのため、大きなお金を動かすのは避けた方が賢明。今は守りに徹し、時期を改めて購入を。健康面では、冷たいものの取りすぎや冷房の効きすぎで心身のバランスを崩しやすいとき。入浴やホットなメニューで、身体を芯から温めて。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は、やや不安定。お見合いや紹介でよい出会いが訪れそうですが、相手のことをよく知らないうちに話を進めるのはNG。お互いの価値観や金銭感覚などをじっくり話し合い、信頼できそうと判断したら付き合ってみるのも吉です。カップルは、華やかさには少々欠けますが、誠実な愛情で心が癒されるとき。周りと比べたり、物足りないなどと思わず、今ある幸せを大切にしましょう。夏休みは、ふたりで楽しめる場所に出かけるのも◎です。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は混戦模様。今月は、人間関係でのトラブルに注意が必要。ディスカッションで話がまとまらなかったり、アイデアを否定されるなど、ギスギスした雰囲気が漂いそうです。イライラすることも多くなりますが、どんなに意見が合わない相手でも尊重する、そんな大人の対応が大事。あなたが落ち着いて場を納めていけば、徐々にチームワークも円滑になっていくでしょう。溜まったストレスは、趣味やスポーツで上手に発散を。

【LUCKY FOOD】
冷やし中華、トマト
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年07月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事