• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【水瓶座(みずがめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.07.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

9位 みずがめ座(1/20~2/18生まれ)2023年8月の運勢

周囲と足並みを揃えることが大事

【総合運】★★☆☆☆
運気は混乱。今月は、周囲と歩調を合わせて共に成長していくという意識が運気を磨くとき。ひとりの方が楽だからと単独行動に走ったり、周りの人をないがしろにするのは運気ダウンのもとです。いつも支えてくれている人を大切にし、感謝の気持ちをしっかり伝えるようにしましょう。金銭面では、お金に関するうっかりミスをしやすいとき。財布やカード、スマホの管理はいつも以上にしっかりと。健康面では、ホルモンバランスの乱れからくる不調に注意。また、不眠に悩まされやすい傾向もあるため、ぐっすり眠るための工夫をしてみて。

【恋愛運】★★★☆☆
波乱運。片思いの人は、好きな人との価値観の違いが浮き彫りになるかも。自分の意見を押しつけてくるだけの人ならここでいったん立ちどまり、今後のことも含めてどうするのかを考えるのも一案。自分の幸せを第一に考えて。カップルは、越えなくてはならない壁が立ちはだかり、頭を抱えてしまいそう。ここは焦らず、お互いの気持ちを通い合わせる努力をしてみて。話し合いながらひとつひとつ乗り越えれば、明るい未来が見えてくるはず。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は低め。これまで順調に進めてきたことが、ここにきて暗礁に乗りあげるかも……。しかし、マニュアルどおりのトラブル対応では事態は好転しない暗示です。ここは、どんな状況であっても粘り強く試行錯誤を繰り返すことが大切。それを継続していくうちに、少しずつ活路が開けていくでしょう。また、仲間との何気ない会話の中に、問題解決のカギとなる貴重なヒントが隠れているかも。時間のムダなどと思わず、耳を傾けて。

【LUCKY FOOD】
スムージー、人参
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年07月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【水瓶座(みずがめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事