• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【天秤座(てんびん座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.07.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

8位 てんびん座(9/23~10/23生まれ)2023年8月の運勢

常に慎重な行動を心がけて

【総合運】★★★☆☆
運気はイマイチ。頭が冴え1を聞いて10を悟れるときですが、その一方で早合点しやすい点には注意が必要。相手の話は最後までしっかりと聞く、SNSの文章は慎重にチェックするといった行動を心がけてください。また、たとえうまくいかないことがあっても、それはよりよい方法を考えるチャンスと考えて。金銭面では、小さな節約が運気を磨くとき。安いお店を探す、ポイ活に励むなど、お得情報にも敏感でいましょう。健康面では、いろいろ悩んだり考えすぎたりしやすい時期。睡眠も浅くなりがちなので、アロマや音楽などで自分を労わって。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は低め。シングルは、仕事や趣味を通じての出会いに期待が持てますが、1対1だと緊張してなかなか距離が縮まらず、せっかくのチャンスをふいにしてしまいそうです。仲間を交えて食事や会話をすると、自然と人となりを確認できるはず。ぜひ、声をかけてみて。カップルは、ついパートナーに甘えすぎてしまう傾向アリ。わがままばかりを言っていると「重い」と思われてしまうため、ギブ&テイクの関係を心がけてください。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は低迷中。ノルマや課題に追われることが多くなり、ストレスや疲労が増大。イライラして作業が雑になったり、チームメイトにキツく当たってしまうこともありそうです。しかし、ピンチのときこそ冷静さが大事。何事も落ち着いて進めれば、必ず力は発揮できるはず。心に余裕を持てるよう早めの着手を心がけ、ひとつひとつの作業を効率よくこなしていきましょう。この壁を乗り越えた先には、大きな成長が待っている予感です。

【LUCKY FOOD】
かき氷、スープ系パスタ

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年07月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【天秤座(てんびん座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事