• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.07.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

7位 ふたご座(5/21~6/21生まれ)2023年8月の運勢

流れに乗ってまっすぐ進もう

【総合運】★★☆☆☆
やや不安定ではありますが、運気にはよい風が吹いています。たとえ困難なことが待ち構えていたとしても、流れに逆らわず粛々と進んでいくことが大事。あれこれ迷うこともあるでしょうが、結果的にはそれが新しい幸運への道すじとなっていくでしょう。星の導きを信じて。金銭面では、懸賞に当選する・臨時収入に恵まれるといったサプライズがあるかも。喜びの気持ちを、素直に表現すると◎です。健康面では、緊張から肩こりや頭痛を招いてしまいそう。照明や音楽、アロマなどを上手に活用し、リラックスできる環境を整えてみて。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は上々。シングルは、出会いから入籍まで一気に駆け抜けるなど、早いテンポでの進展に期待が持てます。ただし、ハートが燃えあがっても心は冷静をキープ! 長く添い遂げられる相手かどうかをしっかり見極めましょう。カップルは、パートナーの優しさに心癒されるとき。あなたも相手を気遣って過ごすようにすると、より穏やかな時間が流れるようになり、お互いホッとできるでしょう。ふたりの心も、さらに深く結ばれていくはず。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は荒れ模様です。今月は、仕事も学びも少々マンネリ気味。何に取り組んでもモチベーションがあがらず、将来の目標すら見失ってしまう恐れがあります。このままだと周囲に差をつけられてしまうため、自分に喝を入れることが大事。あえて高い目標を掲げてみたり、信頼できる先輩にアドバイスを求めてみるのもよいでしょう。ただし、自分を追い込みすぎると逆効果になるため、リラックスして伸びやかに考えることを心がけて。

【LUCKY FOOD】
ひき肉、コーヒー
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年07月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事