• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【乙女座(おとめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.07.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

6位 おとめ座(8/23~9/22生まれ)2023年8月の運勢

チャンスを信じて実力を磨こう

【総合運】★★★★★
運気は安定傾向。チャンスを逃した……と思う出来事があるかもしれませんが、それほど落ち込む必要はなし。あなたにとって必要なことであれば、再び好機は巡ってくるはずです。自分の運を信じ、堅実に実力を磨いていきましょう。どんなときも、焦らないことが大事。金銭面は、お金にツキの薄いピンチ期間です。投資やギャンブルといったうまい話には耳を貸さず、地道な節約テクで乗りきりましょう。健康運には力があるとき。スタイルアップを目指すなら、こまめな運動とバランスのよい食事を心がけて。ムリなダイエットはNGです。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運はどんより。片思いの人は、好きな相手に対して遠慮ない態度を取ってしまい、ふたりの関係にヒビが入る恐れアリ。どんなに距離が縮まったとしても、親しき中にも礼儀ありを心がけて。恋活中の人は、出会いを探すより自分磨きに専念した方が良縁を呼び込めるかも。カップルは、お互いを理解し合うチャンス。ケンカやすれ違いのとき、どうやったら和解できるか、会話を通して忍耐強く模索しましょう。考えることを放棄しないで。

【仕事運】★★★★☆
仕事運はスムーズ。今月は、自分自身のレベルアップを至るところで感じられそう。とくに、苦手ジャンルの克服は顕著。これまで難しいと思っていたことを簡単に乗り越えることができ、周囲からの評価も高まるでしょう。それに伴って異動などの提案を受けることもありそうですが、結果的にはステップアップにつながる予感なので、前向きに検討すると◎。環境の変化を成長のチャンスととらえる、ポジティブな姿勢を大切にして。

【LUCKY FOOD】
手羽先、水あめ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年07月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【乙女座(おとめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事