• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.07.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

5位 かに座(6/22~7/22生まれ)2023年8月の運勢

自分より周囲を優先すると◎

【総合運】★★★☆☆
運気はまずまずですが、あなたがやりたいことと周囲から求められていることのギャップに悩むとき。つい自分を優先しがちですが、今大切なのは求められていることに全力を尽くすこと。周囲の期待にこたえていくうちに、あなたの夢や希望も自然と叶っていくでしょう。金運は高め安定。今月は、ずっと欲しかったものをご褒美として購入するのによいタイミング。夏休みをちょっとリッチに過ごして、リフレッシュするのも吉です。健康面では、気管支炎や咽頭炎などに注意。呼吸法やサプリメントなど、自分に合う健康法を模索してみて。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運はまずまず。シングルは、将来を考えたくなる相手と出会えるかも。とんとん拍子に関係が進み結婚前提で付き合う可能性もありますが、迷いがある場合はすぐに返事をしない方が◎。まずは、楽しい話題で心の距離を縮めることからスタートして。カップルは、愛情に満たされ穏やかな日々を過ごせるとき。パートナーは何が一番うれしいのかを考え、行動していくことで、絆がさらに結ばれていくでしょう。わがままは控えて。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は安定しています。今月は、職場内や取引先などで、よりよい人間関係を築こうとする努力が運気を発展させるとき。周囲との調和に意識を傾けつつ、自分の立ち位置をしっかり確立していきましょう。ただし、八方美人にならないよう注意して。また、斬新なアイデアが湧いてくる暗示もあるので、いつでも書き留められるようにしておくと◎。今すぐに活用するのは難しいですが、いずれそのアイデアが役立つ日が来るはず。

【LUCKY FOOD】
クレープ、麻婆豆腐

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年07月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事