• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【牡牛座(おうし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.07.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

4位 おうし座(4/20~5/20生まれ)2023年8月の運勢

今に感謝しつつ未来を模索して

【総合運】★★★★☆
運気は穏やかなムード。今月は、今ある幸せに感謝しながら未来を模索していきたいとき。未来というのは、「今」の積み重ねです。あれこれ不満もあるでしょうが、現状に満足しつつ、さらに自分を磨く努力を忘れないようにしましょう。その姿勢が、豊かで幸せな未来を引き寄せてくれるはず。金銭面では、倹約上手を目指したい時期。クーラーと扇風機を使い分けたり、フリマで不用品を売るなどの工夫をしてみて。健康面では、体力はありますがムリは禁物。忙しさが続くと胃腸機能が低下しやすいため、夜遅くの食事などにはご注意を。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は良好。シングルは、幼なじみや身近な知り合いから好意を持たれているかも。あなたも気になる相手であれば、笑顔で接して距離を縮めていくと◎。相手の趣味や仕事をさりげなくリサーチし、会話を盛り上げて。カップルは、パートナーの心を包み込むように、優しく話しやすい雰囲気を大切にしたいとき。相手も、あなたとの時間を心地よいと思ってくれるはずです。お弁当や差し入れに、感謝のメッセージを添えるのも吉。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は好調です。今月は、仕事面でも学習面でも、自分自身の成長をひしひしと感じられるとき。試練があってもそれにあえて飛び込み、「自分を試してみたい」「乗り越えていきたい」といった気持ちになりそうです。こうしたチャレンジ精神は、あなたの可能性や視野をグンと広げてくれる予感。周囲のサポートも借りつつ、積極的に挑戦して自分を磨いていきましょう。ただし、体力的にムリをしすぎないようバランスを考慮して。

【LUCKY FOOD】
ソフトクリーム、粉モノ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年07月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【牡牛座(おうし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事