• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2022.07.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

12位 てんびん座(9/23~10/23生まれ) 2022年下半期占い

対人面でひと波乱の予感…

【総合運】
損得勘定が得意な人とは関わらない方が無難。おいしい話を持ってくる人はモメごとまで持ち込んでくるかも…。特に9月は慎重なおつきあいを。10月、運勢パワーはMax状態に。あなたの言動は周囲の羨望を集め、老若男女問わずに人気上昇!強気の態度で人生を切り開ける可能性も大いにあります。怖気づく必要はありません。一方で11月、12月は雑事に振り回されがち。本当に大事なコトとそうでないことを区別するのが大切。

【恋愛運】
10月まではパートナー運が良好で、恋人やパートナーとの絆が強まっていきます。ただし、11月は愛が暗礁に乗り上げてしまいそう。互いの抱える事情を譲れなくなり、冷たい関係になりがちに。そんなときでもマメに連絡して愛をつなぎとめる努力を。

【仕事運】
混乱の暗示が。9月は勤労意欲が低下し、最低限のこともできないかも…。せめて同僚に迷惑をかけないように心がけましょう。10月は、転職願望が強まりますが、やみくもな転職活動には成果が伴いません。方針や条件を絞って。

【金運】
10月末まで注意期です。上手に金銭管理ができないかもしれません。支出を削る工夫が◎。コンビニなどでのちょこっと買いも重なるとかなりの出費になるので、注意して。一方で11月は目からウロコの蓄財法をゲットできそう。

【LUCKY POWERSPOT】
日吉大社

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年07月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事