• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2022.07.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

11位 おとめ座(8/23~9/22生まれ) 2022年下半期占い

下半期は持てる能力を最大限に発揮して

【総合運】
イマイチ運気の上がらない下半期になりそう。8月だけは新しい世界を切り開いていけるでしょう。将来設計を前倒しして実行すると手応えは十分。9月、他人の思いやりや親切に救われる予感。ただし、その幸運を邪魔する人物がいるかもしれませんが徹底的に無視が正解。ちょっとでも気にすると運気はダウンするので注意しましょう。11月以降、年末までは対人関係が豊かに膨らんでいくようです。今まで知らなかったタイプに注目すると吉。

【恋愛運】
愛が復活しそう。未練のあるあの人との愛や、ときめきを感じなくなった相手との関係に新しい風が吹き込むでしょう。9月のイベントに注目して。一緒に参加すれば関係はリフレッシュし、愛がよみがえるはず。シングルの人は友人知人の口利きに期待が持てます。

【仕事運】
仕事は順調に進展。スピード感を求めるよりも、確実で正確な仕事を目指して。実力を養成できるし、信頼も獲得できます。特に9 月と1 2 月は焦りからミスが発生する可能性があるので、意識してペースダウンを。

【金運】
お得情報を教えてもらえたり、副業が成功したりなど嬉しい出来事があるでしょう。新しく貯蓄専用の口座を開設するなら10月に。好ペースでお金が貯まる予感です。一方11月は交際費がかさみそう。予算を多めに準備すると安心です。

【LUCKY POWERSPOT】
阿賀神社(太郎坊宮)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年07月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事